マニキュアを塗らない女の子

透明になりたい。

お久しぶりです

 

成長したい、そんな風に思うのは、けっこういつものことです。

 

大きい人間になりたい。

でっかい理想を追いたい。

そんな自分もいるけれど、そうやって頑張ろうとするうちに、自分の世界に閉じこもっていってしまう。

疲れていってしまう。

疲れたわたしは、ふと考える。

あれ、わたし、ほんとはどうしたかったんだっけ。

幸せになれたら、それでいいんじゃないの。

 

幸せだったらそれでいいじゃん、って思うわたし。

成長したい、って思うわたし。

どっちも大切だから、中途半端な状態でも、このまま板挟みになって生きていくしかないんですね。